千里山トーク
質問してもいいですか? 投稿者:まゆ  投稿日: 8月27日(火)20時49分17秒

初めてカキコします。
若い方だと分からないかもしれませんが、昔「ガールフレンド」という歌でデビューした
オックスというバンドのボーカル(キーボード担当)の赤松あいという人が千里出身と
聞いたのですが本当でしょうか?
実は赤松あいのお兄さんを名乗る人がいてちょっと怪しげで。。。本当だったらゴメンナサーイ!!
知ってるかたいたら教えてください!ちなみに赤松あいって人芸名か本名かわかったら
それも教えていただけるとうれしいです!

千里山団地 投稿者:ete514  投稿日: 8月28日(水)16時50分55秒

の住人です。こんにちわ。
立ち退きの話はわかりませんし、実際に私も聞いたことがありませんが、
新規の入居を受け付けていないという話は聞いたことがあります。
私の住んでいる棟も、だんだん空き家が目立ってきています。
将来的には建て替えの計画はあるみたいですね。青写真はできているとかいないとか・・・。

路線バスが走るってほんとですか?

赤松愛 投稿者:のらねこ商会亭主  投稿日: 8月30日(金)23時59分26秒

...の全盛期の頃、近所に住んでいるという話は聞かなかったな...

千里山トーク